Menu&Schedule

2011年02月

Enjoy Course

オペラ

2月5日(土) 6日(日) 11日(金・祝) 12日(土) 13日(日)

ホロ苦いコーヒーの風味とチョコレートが組み合わさった大人っぽい古典菓子です。

お菓子の由来はいくつか説がありますが、どれもオペラ・ガルニエ(オペラ座)に由来しています。

薄焼きの生地や組み立ては少し集中が必要ですが、一度は作ってみたいお菓子ですね。

Standard Course

くるみのシフォンケーキ

2月19日(土) 25日(金) 26日(土) 27日(日)

※申し訳ありません。日程に誤りがありました。全て訂正いたしました。

ご確認ください。

 たっぷりのくるみが生地に入っている、ナッティーなシフォンケーキです。

くるみのねっとり感と香ばしさを両方満喫できる仕上がりです。

 

◆リクエストメニューレッスン

フルーツチョコロール    2月16日(水) 20日(日)

 

フルーツチョコHP.JPG真黒なココア生地とふんわり真っ白なクリームの組み合わせが華やか。

季節のフルーツを巻き込んで楽しく仕上げます。軽い食感なので幅広い層の方が大好き!!と思ってくださるケーキです。

各コースのスケジュール

ケーキ教室(Lesson)

Lesson Story