Menu&Schedule

Standard Course

2010年 Menu

< 2009年2011年 >
フィナンシェとマドレーヌ
基本の焼き菓子づくりです。バターたっぷり、カリッホロッという歯ごたえがたまりません。
ベリーのタルト
小さくかわいいサイズでフルーツを生かしたタルトを作ります。 様々なフルーツで応用自在なレシピです。
おやつマフィンとおかずマフィン
果物を使った甘いマフィンとチーズ等を使うおつまみや軽食にぴったりのマフィン。2種類覚えれば、いろんな場面で大活躍です。
スフレロールケーキ
ふわふわとやさしい食感の生地を使ってロールケーキを作りましょう。
レモンのシフォンケーキ
爽やかでしっかりとした味わいのシフォンケーキです。新しい作り方でレパートリーを増やしてください。
ケーク・オ・ショコラ
チョコレートをたっぷり使ったパウンドケーキです。 ガトーショコラとか今までのものとはちょっと違ったホロホロした感じです。
レモンパイ
フィリングの上にメレンゲをのせるアメリカンタイプです。軽やかさと爽やかさが口の中ではじけます。
8月はお休みです。
Howlovelyのレギュラーレッスンは8月はお休みです。
ココナツのムース
南国を感じるココナツを使ったお菓子を夏の最後に作ります。ヴェリーヌ仕立てにしてみます。
カシスのババロア
秋色のお菓子です。濃厚ながらすっきりとした酸味が魅力です。
洋ナシとクリのショートケーキ
季節の果物を使ったショートケーキです。定番ショートケーキをこの機会に覚えましょう
バニラと赤い実のお菓子
白いバニラムースの中に赤いゼリーを忍ばせたドラマティックなお菓子です。

ケーキ教室(Lesson)

Lesson Story