Menu&Schedule

Variety Course

2010年 Menu

< 2009年2011年 >
葱のキッシュ
サクサクの生地のキッシュを久しぶりに取り上げます。 おもてなしメニューに加えれば自信の一品になります。
チョコレートのシャルロット
チョコレートのムースにチャレンジしましょう。 シャルロットに仕上げれば優雅で華やかなバレンタインを演出できます。
ホワイトチョコレートのガトーショコラ
ホワイトチョコレートを使ったガトーショコラです。 いつもと違って少しカワイイ印象のお菓子に仕上がります。
フランボワーズのムース
酸味がきいたムースは、ちょっと大人っぽい味わいです。
オレンジのババロア
夏を感じ始めたら爽やかなお菓子。今月はさっぱりとオレンジをギュっと詰め込んだババロアをココア味の生地を組み合わせて作りましょう。
ルバーブのタルト
酸味を感じる食材ルバーブを使ったタルトです。 梅雨時のムシムシをふっ飛ばしましょう。
マンゴーのチーズケーキ
マンゴーとチーズの組み合わせが新鮮なお菓子です。
8月はお休みです。
Howlovelyのレギュラーレッスンは8月はお休みです。
パッションフルーツのタルト
だらだらと続く夏の暑さにパッションの爽やかさで対抗します。
ダックワース
小判型の生地の間にこっくりとしたバタークリーム。秋をかみしめるお菓子です。
りんごゴロゴロタルト
りんごがいろんな方法で繰り返し使われた丁寧な作り方のタルトです。
じゃがいもとホワイトチョコレートのケーキ
じゃがいもを使った意外性のあるお菓子です。やさしい味わいはだれでも大好きになるはずです。

ケーキ教室(Lesson)

Lesson Story